So-net無料ブログ作成
検索選択

インフル定点、やや増加(医療介護CBニュース)

 全国のインフルエンザ定点医療機関当たりの患者報告数が、5月31日-6月6日の週は0.11で、前週(0.10)からやや増加したことが11日、国立感染症研究所感染症情報センターのまとめで分かった。

【インフルエンザ定点あたり報告数詳細】


 定点当たり報告数を都道府県別に見ると、山口(1.17)のみが流行指標の「1.0」を超えており、以下は山形(0.54)、岩手(0.44)、長崎(0.36)、沖縄(0.31)などと続いた=表=。警報レベルを超えた保健所地域、注意報レベルのみを超えた保健所地域は5週連続でいずれもなかった。

 4月26日-5月30日の5週間に検出されたインフルエンザウイルス100件の内訳は、新型が52件、A香港型が9件、B型が39件だった。


【関連記事】
インフル定点が3週ぶりに減少
感染症対策の体制強化を―新型インフル総括で報告書
初期の休校が流行抑えた―新型インフルでWHO担当者
新型ワクチンの集団接種を提言―厚労省総括会議
昭和大で新型インフル集団発生―山梨県発表

荒井氏を厳重注意=「事務所費の使途不適切」―仙谷官房長官(時事通信)
砂像で南アW杯を応援 鳥取・砂の美術館(産経新聞)
元幕下力士を書類送検 相撲甚句会のロゴ無断使用で(産経新聞)
仙谷・枝野・玄葉3氏、カレーで意見交換(読売新聞)
<東西線>車両点検の影響で運転中止 煙のようなもの発生?(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/ha-rgl-/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 10:48) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/0ugf56w/
by スペランカー (2010-06-26 19:53) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ehwj4iz/
by がんちゃん (2010-07-01 21:10) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/7tzvt3b/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 10:40) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/bk1kw9i/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 20:11) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/npstyn2/
by ジェームス (2010-08-09 05:42) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/0oq5xch/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 22:00) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/odusx05/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 11:30) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/y6ax1uv/
by ぽるなれふ (2010-08-30 04:21) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/1yjxemp/
by シンジ (2010-09-05 18:21) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/tc3g1ng/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 17:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/1vve4wo/
by なめたけ君 (2010-09-19 03:52) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/pewtq3f/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 00:52) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k5msljl.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 23:24) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/sc651vi/
by Mたろう (2010-10-09 19:15) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/3xamu7i/
by ジョルジョル (2010-10-17 14:32) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/451t-4-/
by きゅーとん (2010-10-24 00:27) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/acvumin/
by ペリー (2010-10-31 17:34) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fx7svve.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-05 23:09) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/q5tq5e7/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 04:32) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/g5zli3l/
by XXまるおXX (2010-11-20 15:53) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/8ijvxlg/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 16:11) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://mcg34aj.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 22:23) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://h5jp0rx.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 00:16) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fcsfhsc.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 01:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://zoclydf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 09:44) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yirlgw-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 19:19) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xhwpdei.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 00:56) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://h4derf0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 15:03) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j2fcysh.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 16:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vvolaa6.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zwhclun.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 09:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://x3ywwl3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 09:27) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://vovgtyu.my.hellowark.info/vovgtyu/
by 粒あん (2011-04-20 03:43) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dy--r27.nippon.re-japan.me/dy--r27/
by ゴリ (2011-05-08 23:40) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://kkefrp2.youtube.tera-warning.net/kkefrp2/
by 岡村 (2011-05-17 00:16) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j00ikmj.ero.hentai-tube.me/j00ikmj/
by まな板 (2011-05-22 02:49) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://dvvjc4x.achy.akb4488.info/dvvjc4x/
by CP (2011-05-28 00:00) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://9yuf-g8.sio.faithbook-lite.com/9yuf-g8/
by ベム (2011-06-18 18:19) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vkhlel2.movie.you-stream.net/vkhlel2/
by メタルボリック (2011-07-02 13:22) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://zrx-leo.www.mlkl.org/zrx-leo/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:58) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://psfvylm.www.s-a-c.org/psfvylm/
by めたぼ (2011-07-16 07:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://tquhwq5.g.mogmog.mobi/tquhwq5/
by とこちま (2011-07-23 08:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://uqym1tr.www.fujitv.me/uqym1tr/
by 某アナ (2011-08-06 17:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://si1zecm.bb.koshien.biz/si1zecm/
by 中毒 (2011-08-13 22:40) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ytpqp7i.tech.koshien.biz/ytpqp7i/
by やb (2011-08-17 05:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9f8-06u.www.han-koku.com/9f8-06u/
by おっぱお! (2011-08-20 03:03) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qoss23e.sony.ga-me-hard.com/qoss23e/
by ケイコ (2011-09-02 21:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yi13pp2.e.nadesiko2.org/yi13pp2/
by (2011-09-10 04:00) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://7a2701e.b.hexisag.info/7a2701e/
by みちる (2011-09-23 00:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-fgi-do.ip.forsteeeve.net/-fgi-do/
by 林檎 (2011-10-07 23:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ku4mgf3.apple.i4second.com/ku4mgf3/
by スティーブ (2011-10-15 03:10) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q21z-i5.love.sukisuki.mobi/q21z-i5/
by みか (2011-10-22 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。